2009年07月29日

ついに最終形態に!!!!!!!!!









こんばんは、ギャンブルです^^

以前から作成してきた

オープン、ツール!!

最終形態に、とうとう完成しました^^

っと言うのも作ったり色を塗ったりしたツールを

どうやって運ぶのか!!

色々な動画を確認したところ!

「背負ってる奴居るやん!!」

って事で背負ってるリュック探しました

ーーっで探した所、、、

なななんと、、無い、、、Orz、、、

今、日本にオープンツール自体輸入できない、

 との事、、、

じゃ、、作るやん俺^^

ガンケースをバラしーの

第一弾のゴミ盾切り刻みーの

ステー加工しまくりーの

完成です^^

ついに最終形態に!!!!!!!!!

ついに最終形態に!!!!!!!!!

ついに最終形態に!!!!!!!!!

ついに最終形態に!!!!!!!!!

もうちょい、クオリティー高めたい所ですが

なにぶん資料が無い&鬼画質悪い動画しかないもので^^;

次回背負って遊びに行きたいですね「笑」






同じカテゴリー(SWAT )の記事画像
サンチェス!?
雪だるまJIS+753C
ディスカバリースワット
バレッタ?
新たなる
んん゛~
同じカテゴリー(SWAT )の記事
 めっちゃ「笑」 (2009-07-25 06:42)
 サンチェス!? (2009-07-06 22:31)
 悩めかしい(≧ω≦) (2009-05-28 07:45)
 雪だるまJIS+753C (2009-05-25 08:33)
 ディスカバリースワット (2009-05-23 07:58)
 LAPDSWAT (2009-05-21 23:52)

Posted by 7gamble7  at 03:05 │Comments(5)SWAT

この記事へのコメント
おおおおお!!ついにやってまいましたなwww
かっちょいい!

あとSWATマニアにはコンマがもいいですが
毎回POLICEやSHERIFFが載っている確率が高いのは
SATマガジンです★おすすめ
今回のは、3CにOD系のSHERIFF SWATです☆
Posted by sssss. at 2009年07月29日 12:26
>sssss.さんコメントありがとう御座います

ちょっちチェックしてきます
Posted by 7gamble7 at 2009年07月29日 17:56
かっこいいな〜
Posted by パイパー at 2009年07月30日 12:14
>パイパーさんコメントありがとう御座います
まだまだマイナー作って行きますよ(笑)
Posted by 7gamble7 at 2009年07月30日 17:03
Felt so hopeless looikng for answers to my questions...until now.
Posted by Burchard at 2011年10月24日 19:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。