2009年07月28日

夜戦に、、

いってきましたよーっと

こんばんはギャンブルです^^

お久しぶりです^^

ちょち前の夜戦報告で、あります^^

ちょっと、かっこ良すぎじゃない?相方TJ^^
夜戦に、、
夜戦に、、
夜戦に、、
バディー&ミリブロお仲間さんです^^また一緒に、やりましょうね^^
夜戦に、、
夜戦に、、夜戦に、、

SWATの集合写真ぽく成って来たので嬉しいです^^

またまた新たに期待の新人が入って来てくれたので、

むちゃ嬉しいですーー^^

近いうちにコードネーム作成しチ-ム紹介しますね^^

SWATーOSAKA隊員達に報告です

近いうちブリーフィング&練習します。

ギャンブルまで連絡ください。

親睦会もかねて^^
夜戦に、、夜戦に、、
夜戦に、、





同じカテゴリー(サバサバ)の記事画像
夜戦雨、、、だるびっしゅ
7月12日定例ゲーム
ダブルたっぷ
ひささば
シールズお昼まで
シールズ参戦
同じカテゴリー(サバサバ)の記事
 夜戦雨、、、だるびっしゅ (2009-08-12 23:39)
 7月12日定例ゲーム (2009-07-15 21:30)
 ダブルたっぷ (2009-07-14 23:40)
 ひささば (2009-07-03 06:57)
 シールズお昼まで (2009-06-17 12:48)
 シールズ参戦 (2009-06-17 09:16)

Posted by 7gamble7  at 04:09 │Comments(0)サバサバ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。