2009年08月19日

へへへ^^また買ってしまったOrz

おはようございます^^

ぎゃんぶるです

先日LAさんで、、、実物フリッツをゲッツしました^^鬼安!!


重すぎるやろテ、、、まだいける、、、っと 思いたい今日この頃

でもでもーーーなんかーなんし塗装がバッチイ!!!実物ながらと言うか、、、

つや消しスプレーを、艶ありと勘違いして購入して

必死に艶を出そうと無駄な努力した時の変な つぅやぁぁ

そのうちナノブラックしーーーまょう^^そうしましょう^^



Orz  っ言うかヘルメット買いすぎやと思うねん僕
     6個以上有るはずっていうかフリッツ4つも、いらんやーーーーーん

     いやいや大事な大事な、、家のオブジェ、、、
     ほこり、かかりっぱなしやんーーー
     いつか被ると思い購入したヘルメット、ダブった時の
     驚愕の真実あなたは、耐えられますか?「笑」
Orz




ところで最近心を打たれた

ええ曲!!

スパイダーマン的なPV

「実写のつかっまった奴の方笑」

っで、えーーおとすん的な笑

見ていただけたら解りますゆぇ「笑」

最後の方に出てくる

ラップ歌ってる奴が、映画SWATのギャンブルに似てる気がします^^「笑」

ライブバージョンでは、男の歌手が以上に、、、ストリートに下痢似笑







同じカテゴリー(┗装備)の記事画像
ODなS・W・A・T・
フリッツヘルメット納得仕様
5・11タクティカル
SHERIFF SWAT時期完成
SHERIFF SWATベスト
SWATアーマ
同じカテゴリー(┗装備)の記事
 ODなS・W・A・T・ (2009-08-24 14:43)
 フリッツヘルメット納得仕様 (2009-08-22 05:21)
 5・11タクティカル  (2009-07-12 10:25)
 SHERIFF SWAT時期完成 (2009-05-27 07:31)
 SHERIFF SWATベスト (2009-05-22 08:24)
 SWATアーマ (2009-05-03 11:53)

Posted by 7gamble7  at 07:02 │Comments(2)┗装備

この記事へのコメント
やはり洋楽ですね (笑)

ギャンブルやってる俳優の名前忘れてしまったww
かっこいいですよね!!

SIMさいこー^^

フリッツの次はミッチいきましょう!w
警察用MICTHは3000という名称らしいですが、
RBRとかプロテックバリスティックとか他社の出してるミッチタイプもあるし
レプリカは2000しかないので
2000で代用ですねwww


ミッチ2002タイプもSWATでたまにみますよ^^
Posted by sssss.sssss. at 2009年08月19日 11:26
毎度コメントありがとう御座います

実は、もってるんですよ(笑
Posted by 7gamble7 at 2009年08月22日 02:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。