2009年07月06日

サンチェス!?

こんばんはtiz j と申します!

7gamble7とは、運命的な出会いから恋に落ち、今では居ないと心にポッカリ穴が空くような・・・・・最高の相棒でございます!
ふつつか者ですが、これから特別狙撃部隊S.W.A.Tブログ盛り上げて行きますので宜しくお願いします!!

では 早速!  私の彼女を 手始めにSWATにしてやりました!

サンチェス!?

はい!勿論この後 連携の訓練はしました!




同じカテゴリー(SWAT )の記事画像
ついに最終形態に!!!!!!!!!
雪だるまJIS+753C
ディスカバリースワット
バレッタ?
新たなる
んん゛~
同じカテゴリー(SWAT )の記事
 ついに最終形態に!!!!!!!!! (2009-07-29 03:05)
 めっちゃ「笑」 (2009-07-25 06:42)
 悩めかしい(≧ω≦) (2009-05-28 07:45)
 雪だるまJIS+753C (2009-05-25 08:33)
 ディスカバリースワット (2009-05-23 07:58)
 LAPDSWAT (2009-05-21 23:52)

Posted by 7gamble7  at 22:31 │Comments(8)SWAT

この記事へのコメント
もっさ暇な時書いてやってください。(^^)
Posted by 7gamble7 at 2009年07月07日 00:08
そのベストの名前教えていただけないでしょうか??
Posted by フレデゥ at 2009年07月08日 16:09
Gambleさん コメ☆サンキュ☆(#^3^) ディープな知識は ございませんがハートは燃えたぎっておりまする!
Posted by tiz j at 2009年07月08日 17:12
フレディウさんp(^∀^)qコメント 超ありがとうです☆ ベスト (^人^)さすが、お目が高い!! このベストは 米国タクティカルメーカーTSIの防弾モジュラーベスト、LEOモデルです。
各SWATへ納入しているメーカーで、突入隊員用のものがこのLEOモデル なかなか手に入らない逸品でございます!
Posted by tiz j at 2009年07月08日 18:18
おめでとですw
いいっすねww
彼女をSWATズけにするのてまず「最初に考えますよねwwww
Posted by sssss. at 2009年07月11日 22:02
sssss.さん p(^3^)コメントありがとうです☆
やはり皆さん考えますよね〜(笑)今、家のワン公もSWATにする計画ですのでお楽しみにしてて下さいね♪
Posted by tiz j at 2009年07月12日 10:02
K9ですか^^?w
K9パッチショルダーにつければ完璧ですらw
Posted by sssss. at 2009年07月12日 10:35
くぅ〜〜(>∀<)sssss.さん 熱いですなぁ〜 K9 パッチ チョット探してみます(笑)
Posted by tiz j at 2009年07月12日 12:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。