2009年07月05日

夜戦バディー^^

昨日の晩にアメリカくんに誘って頂きまして
 
急遽飛び込みで参加さして頂きました^^
アメ君との一枚^^

夜戦バディー^^ 

楽しかったですよ~~^^

最近ふる装備でも余り汗を、かかなく成ってきました^^;

チョット心配です「笑」
クリワンさんとの一枚^^

夜戦バディー^^

集合写真です^^

夜戦バディー^^

ゲーム中に撮って頂いた一枚
夜戦バディー^^


参加された皆さん
お疲れ様でした^^






Posted by 7gamble7  at 04:13 │Comments(5)

この記事へのコメント
また今日も行ってきます^^
Posted by B.ラビット at 2009年07月05日 05:19
事故には気を付けてくださいね^^

お見上げ話たのしみにしてます^^

うちのチームの新ルーキー行ってるので
宜しく、お願いいたします^^
Posted by ギャンブル at 2009年07月05日 08:11
背中にキャメル背負ったマニアックなSWATをリアルに再現して暮れちゃってますね^^★
感激しますww爆
Posted by sssss. at 2009年07月05日 15:34
まだまだマニアックなスワッティしていきますぜ
Posted by 7gamble7 at 2009年07月06日 11:34
かっこよすぎ><
ほれてまうやろ~~~~
Posted by フレデゥ at 2009年07月06日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。